SSブログ

七夕賞、プロキオンS 2008 [競馬]

眠いけど夢馬券の予想です。

七夕賞トウショウヴォイス

福島未経験、しかも末脚タイプだから直線が長いコースの方がいいかも・・・と言われていますが、そんなにダメじゃないと思うんですよね。アルコセニョーラキャプテンベガドリーミーオペラあたりもちょっと気になります。

プロキオンSシルクビッグタイム

調教はいいらしいんですよね。出走馬中唯一の3歳馬で絶対的に経験値が低いのはしょうがないです。このレースは3歳馬の連対はゼロだけど、今まで2頭しか出走していないからというのもありますよね。とはいえ、この時期の3歳には古馬の壁は厚いかもしれません…。なのになぜ?という予想になっちゃったかもしれません(笑)
ワイルドワンダーがダンゼンの1番人気なのは納得です。あっさり勝つかもしれません。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 2

HorsePhoto

こん○○は

ベガはワナだと思いましたが
ホントにワナでしたね。

by HorsePhoto (2008-07-13 18:39) 

はーく

>HorsePhotoさん
七夕のベガはワナでしたか。
アルタイルはいないのでしょうか・・・。
by はーく (2008-07-13 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0