SSブログ

七夕賞、プロキオンS(結果)2008 [競馬]

七夕賞(G3)

1着 9 ミヤビランベリ
2着 11 ミストラルクルーズ
3着 7 マイネルキッツ
4着 10 キャプテンベガ
5着 2 ヴィータローザ

単勝 9 1,920円 馬連 9-11 21,570円 馬単 9-11 43,580円
複勝 9 620円 11 760円 7 260円

ミヤビランベリはまんまんと逃げ切り勝ちでしたね。上位の馬は中段より前にいた馬で、やっぱり後ろからだと届かないみたいです。トウショウヴォイスは最初から最後まであまり変わらない順位でしたね(^^;)。友達の指名馬はグラスボンバーとミヤビランベリということでハズレ。せっかくミヤビランベリを指名している人がいたんだけどね。

プロキオンステークス(G3)

1着 11 ヴァンクルタテヤマ
2着 12 ワイルドワンダー
3着 7 サンライズバッカス
4着 8 バンブーエール
5着 2 シルクビッグタイム

単勝 11 2,260円 馬連 11-12 1,530円 馬単 11-12 4,960円
複勝 11 360円 12 110円 7 220円

ヴァンクルタテヤマがワイルドワンダーを負かしましたね。ワイルドワンダーもかなりの末脚で追い込んだけど、届きませんでした。シルクビッグタイムはがんばったけど5着がいっぱいでした。しかも3番人気だったとは・・・。友達の指名馬はスリーアベニューとサンライズバッカスとういことで、こちらもハズレ。

11557190.gif

nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 10

ダー

ふむふむふむ・・・なるほど~~♪ r(^ω^*)))
by ダー (2008-07-14 07:55) 

HorsePhoto

こん○○は

赤木高太郎騎手の重賞制覇は
とても嬉しいですね。

努力するものに幸あれ…

by HorsePhoto (2008-07-14 21:56) 

(▼▼)

こんばんわ。
Farmから来ました。
by (▼▼) (2008-07-14 23:14) 

はーく

>ダーさん
なかなか当たらない今日このごろです・・・(^^;)
by はーく (2008-07-14 23:49) 

はーく

>HorsePhotoさん
ほんとにそうですね!
赤木騎手は中央の重賞初制覇となったのですね。
よかったです!!
今度はG1もゼヒ・・・!
by はーく (2008-07-14 23:54) 

はーく

> (▼▼)さん
ご訪問ありがとうございます〜!
Farmではお世話になっております。
これからもよろしくお願いします (^^)
by はーく (2008-07-14 23:55) 

(▼▼)

競馬は儲かってますか?
東京と中山開催はたまに行きますが。
他開催は桜木町か浅草ウインズばかりです。
最近はワイドコロガシで遊んでます(^^)
by (▼▼) (2008-07-15 12:03) 

はーく

>(▼▼)さん
ここに予想を載せている友達3人で買っている夢馬券は、昨年も一昨年もバッチリ儲かったのですが、今年はサッパリ当たりません(苦笑)
自分の馬券はトントンかちょいマイナスくらいでしょうか。
私もできるだけ競馬場に行きたいと思っています。ウインズはもっぱら後楽園です!
by はーく (2008-07-15 23:08) 

太陽の玉子

類友なのか、友類なのか・・。
最近身の回りの人と買い目が同じで・・一緒に討ち死に(笑)
by 太陽の玉子 (2008-07-16 21:55) 

はーく

>太陽の玉子さん
(笑)
買い目が一緒とか軸馬が重なったとかいう場合って、どうして必ずハズレるんでしょうね〜。不思議です。
きっと類友(笑)
by はーく (2008-07-17 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0