SSブログ

つやや [モラタメ]

味の素から発売している顆粒タイプの大豆イソフラボン「つやや®」。
モラタメの“タメ”で、つやや196g(専用スプーン付)をGETしました。
つやや

「つやや®」に含まれている大豆イソフラボンは、納豆や豆乳等のイソフラボンに比べて、分子が小さくカラダに吸収されやすい“高吸収型大豆イソフラボン”なんだそうです。そして、溶けやすい顆粒状だから、お味噌汁や野菜ジュース、ヨーグルト等、 毎日のメニューにスプーン一杯加えるだけで、高吸収型大豆イソフラボンをおいしく たっぷりとることができます。
つやや

まずは匂いをかいでみると、何やら香ばしい食品の匂いがします。
袋には『大豆を無塩でしっかりと麹発酵・熟成し、低温真空乾燥で使いやすい顆粒にしました』と書いてあって納得。発酵・熟成・乾燥という感じの匂いです。
何に入れてみようかと考えたけど、とりあえず、なぜかミロ。
ミロにつやや

グラスにミロとつややを入れて牛乳を注いでみました。ん〜、どっちもダマになりがち。溶かすのにちょっと時間がかかりましたが、飲んでみれば普通に美味しいミロ。単独だと多少気になる匂いも何かに入れればOKです。
おススメとして、みそ汁、野菜ジュース、パスタソースなどが挙げられていましたよ。カレーやスープはもちろん大丈夫でしょう。

『美容のために、先ずは28日間から始めましょう』
やっぱりココだな、ネックは。サプリメント系は“毎日続ける”のができなくて挫折するんですよね。思いついたときだけだと効果は実感できなそうです。28日間続けると、“透明感”と“ハリ”を実感できるんだそうです!!


TREview
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ダー

ミロなら・・・飲めます♪ r(^ω^*)))
by ダー (2008-08-01 08:46) 

はーく

>ダーさん
ミロ・・・実はすごく久しぶりに飲みました!
美味しかったです (^^)
by はーく (2008-08-02 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0