SSブログ

小倉記念 2008 [競馬]

夢馬券の予想です。

小倉記念:サンレイジャスパー

休み明けの前走が負け過ぎなのと、それなのに意外に人気になっているのが気になるけど、小倉は得意だし距離実績もあるということで。連勝中のダイシングロウが割と人気かぶってますね。あとは重賞実績のあるドリームジャーニーか。先日、七夕賞を勝ったミヤビランベリはサンレイジャスパーと同じくらいですね。
ハンデ戦なので、ハンデがどう響いてくるか・・・。


TREview
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

HorsePhoto

こん○○は

タテ目は押さえてましたか?

こちらは水沢が好調でした(笑)

by HorsePhoto (2008-08-03 16:47) 

はーく

>HorsePhotoさん
割とタテ目は押さえない方です(笑)
1、2番人気で決着するレースを普通に取れるようになりたいものです(笑)
HorsePhotoさんは水沢が好調でしたか。
おめでとうございます!
by はーく (2008-08-03 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0