SSブログ

小倉記念(結果)2008 [競馬]

小倉記念(G3)

1着 3 ドリームジャーニー
2着 10 ダイシングロウ
3着 9 ケンブリッジレーザ
4着 7 ヴィータローザ
5着 14 ミヤビランベリ

単勝 3 420円 馬連 3-10 830円 馬単 3-10 1,590円
複勝 3 180円 10 150円 9 830円

ダイシングロウが仕掛けるのを見てからドリームジャーニーが仕掛けた感じですが、最後は余裕の勝利でしたね〜。仕掛けのタイミング以上に差があったように思えます。とはいえ、ドリームジャーニーはG1馬。重賞初挑戦のダイシングロウはよくがんばりました。そのダイシングロウを追いつめたケンブリッジレーザは3コーナーをまわるとき最後方でしたよね。上がりは34.7だそうですがもっと速そうに見えました。
サンレイジャスパーは最終的にミヤビランベリより上の3番人気という時点でダメそうな感じがしていました (^^;)。連に絡まなくてももう少しがんばってくれると思ったけど、9着。

友達の指名馬はドリームジャーニーとグロリアスウィークということでハズレ。終わってみれば1、2番人気での決着だったので、夢馬券的には最も当たらない結果となりました。今年はなかなかうまくいきませんねぇ。
そうそう、夢馬券メンバーの2人は今日函館競馬場にいました!いいですね〜。

11060978.gif

TREview
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 2

HorsePhoto

こん○○は

今週は今年初めて(多分今年最後)
中央の競馬場=函館です。

でも、登録馬見ても誰が誰だか…
目的の時以外は芝生で寝てようかな(笑)
by HorsePhoto (2008-08-04 18:18) 

はーく

>HorsePhotoさん

今週末でしたね、函館のライアン!
いいですね〜。
他はともかく(笑)楽しんで来て下さい!
by はーく (2008-08-05 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0