SSブログ

1時間遅れ [雑記]

無事に北海道から帰って来ました!

とはいえ、羽田空港周辺の天候不良のため飛行機が遅れていて、最終的には1時間遅れになりました。もともと遅めのフライトだったので、家に着いたら午前1時ですよ。子供らは眠そうでかわいそうだったな。

詰め込みがちのツアーだったのでかなり疲労しましたが、それなりにどこも楽しんで来たと思います。またまた時間がかかるとは思うけど、旅行記もゆっくりアップしていきたいと思います。

とりあえず、眠い・・・ (-_ゞ...
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

ダー

お帰りなさい♪   お疲れでした!!   ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-08-22 08:38) 

HorsePhoto

こん○○は

お帰りなさい。

子供の面倒をみていて
自由はなかったのでは?
by HorsePhoto (2008-08-22 20:27) 

アキーロ

お帰りなさい・・・旅の話楽しみにしてます(^ ^)
by アキーロ (2008-08-23 01:03) 

かふぇおれ

お疲れさまでした〜!
国内線で午前1時到着は辛いですね(^^;;
でも続きが楽しみです♪(^^)

by かふぇおれ (2008-08-23 08:07) 

CANDy

お帰りなさいませ!とりあえず一杯どうぞっ♪(笑

旅行記、楽しみにしてますね!
by CANDy (2008-08-23 10:18) 

はーく

>ダーさん
ただいまです〜。いや、ホントお疲れでした(笑)
でも楽しかったですよ。
by はーく (2008-08-24 21:57) 

はーく

>HorsePhotoさん
子供の面倒もさることながら、パッケージツアーのタイトなスケジュールがきびしかったです。運転免許を持っていないので、バスでいろんな所に連れて行ってもらえるのはいいのですが。
次に行くときには自由に動きたいです。
by はーく (2008-08-24 22:25) 

はーく

>アキーロさん
ただいまです〜。
旅の話、できるだけ早くアップできるようにしたいとは思っています・・・。
by はーく (2008-08-24 23:03) 

はーく

>かふぇおれさん
ただいまです〜。
羽田空港周辺はかなりの悪天候だったようです。
旭川は晴れていたんですけどね。
旅行記は少しお待ち下さいね〜。
by はーく (2008-08-24 23:16) 

はーく

>CANDyさん
ただいまです〜。
そういや、帰って来てからまだ飲んでない(笑)
楽しみにしててね〜!でもしばらくお待ち下さいね〜。
by はーく (2008-08-24 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0