SSブログ

疲労感 [雑記]

人間、疲労がたまると思考能力が鈍りますよね。

先週は火曜日〜木曜日が目一杯北海道ツアー、月曜日と金曜日は会社&夜用事。土曜日はバレエのマチネ公演。・・・なので、とにかく日曜日しか空いていないということで、すべて日曜日に用事を済ませました・・・いや、済ませたつもりでした。

美容院に行って髪の毛を切って携帯の機種変をして買い物をして・・・。時間が足りなくて買えなかった物もあるけど、なんとか大丈夫だったかな。

夜中に日付が変わってからハッと思い出しました。
“ライブ行くの忘れた!”
しかも、念願だった東京事変のライブ「SOCIETY OF THE CITIZENS vol.2」。も〜、ショックです〜 ><
初めてのJCB HALLも楽しみにしていたのに〜。そして、SOIL & "PIMP"SESSIONSもZAZEN BOYSも聴きたかったのに〜。

・いつも前もってチケットを手帳の透明カバーの所に入れておくのに、チケットが大きいので直前にはさもうと思って入れていなかった
・なぜか手帳に薄〜い文字で「東京事変」とだけ書いていた。しかも、その手帳の日付欄を見なかった
・FCだと1枚しか取れないので1人で行くことにしていた
・疲れて頭が働かなかった(ので全く思い出せなかった)

いろいろ重なってはいるけど、年に1回くらいはこういうポカをやらかすんですよね。
またナマ林檎が遠のいてしまいました。
ガックリ。
タグ:ライブ 疲労
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

アコ

お疲れさまです☆
それにしてもライブもったいないー!
そんなんだったら私が・・なんつって(笑
キャロは忘れないでくださいねー。

by アコ (2008-08-27 20:52) 

HorsePhoto

こん○○は

部屋の壁にカレンダーをはって
そこに予定を書き込んでいた方が
良いかも知れませんね。

個人的には既に2月まで
馬関連の予定が…ゴホゴホ
by HorsePhoto (2008-08-27 22:43) 

はーく

>アコさん
そうなんですよ〜。ホントもったいない。
行きたくてもチケットが取れなかった人もいるはずなのに、とんでもないことです。
キャロはちゃんと手帳に書いておきます!
by はーく (2008-08-28 01:45) 

アキーロ

今週はお疲れだったんですか・・・夏の疲労が出やすい時期というのもあるのかな?・・・チケット忘れは自分もやらかしそうになりがちで(実際はまだ無いですが)気をつけないと・・・でも、元気でよかったです。牛乳飲んでGO!!
by アキーロ (2008-08-28 01:49) 

はーく

>HorsePhotoさん
確かにそうですね。
実は、昔はやっていました。その頃にも手帳とカレンダーが同期されていなくて行くのを忘れたことが…。
カレンダー復活させようかな。

馬関連の予定・・・なんだかいい響きです(笑)

by はーく (2008-08-28 01:49) 

はーく

>アキーロさん
そうなんです。
ちょっと無理のあるスケジュールをこなしてしまったというか。北海道ツアーではいつもより早く起きてフルに活動していましたし。
チケットを忘れることはなくなりましたが(昔はよくありました)、今回のようなポカの他、既にチケットを取ってある日に違うチケットを取ってしまうことは、年1回くらいやってしまうかも・・・。
気をつけましょう。
ありがとうございます!
by はーく (2008-08-28 02:12) 

いー

おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^) 
(゜-゜;)ウーン忙しすぎじゃ?
体気をつけてくださいね。
楽しみを忘れてしまうなんてσ(o^_^o)にはなさそうです。
その前に楽しみがないかも(≡^∇^≡)ニャハハ
by いー (2008-08-30 23:57) 

はーく

>いーさん
ただいま〜!…って北海道の話ですよね。
確かに忙しすぎですね。気をつけます。
他にも締め切り日を忘れたりとかは何度もあります (^^;)
いーさんは小さな楽しみを見つけるのが上手なので、見習いたいと思います〜!
by はーく (2008-09-04 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0