SSブログ

ロッケンロー・サミット 2008 ~渋谷頂上決戦!~ '08 9/20 [ライブ]

ロッケンロー・サミット2008 ~渋谷頂上決戦!~

SHIBUYA-AXに行って来ました。長丁場のイベントですね。でも、途中までしかいられないのです…。
タイムテーブルに持ち時間まで書いてあります。最初の方のバンドは20分、徐々に長くなり最後のSAは40分!倍ですね。
ロッケンロー・サミット2008

JAPAN-狂撃-SPECIAL
間に合わなくて、ラスト1曲くらいしか聴けませんでした。残念!
去年、京都の磔磔で見てから気になっていたんですよね〜。これから見られる機会が増えることを期待しましょう。

毛皮のマリーズ
後ろの方で聴きました。
タイミングが合わなくて、実は初めてです。ボーカルのパフォーマンスはなかなかだったけど、突出している感じは受けなかった。後ろの方で聴いたせいかな。

THE BAWDIES
人気者になったね〜。
MCが少ないとカッコいいバンドだから、きっとこの日はカッコよかったハズ(笑)
個人的にはJIMくんにもう少し腕をブンブンまわしてほしい! ちょっと足りなかった。

ザ 50回転ズ
久しぶりです。
衣装もかぶりものもインパクトあったけど、持ち時間が短いせいかMCが短くて“ヘンさ加減(?)”がイマイチ伝わりづらかったかも。でも前の方はダイブ続出で盛り上がってました〜。

ミドリ
後藤まりこ、イメチェンですね。ベリーショートで目のまわりを黒くぬっています。デストローイ!!いつものようにヒョイッとダイブするまりこちゃん。右足ささえている人がつらかったのか、“右足下がってる!”と何度か文句言われてました。ご苦労様でした。
愛のうた/ゆきこさん/ハウリング地獄/うわさのあの子/あんたは誰や
ここまでのバンドでミドリだけセトリがわかるというのもなんですな…。

Bloodest Saxophone
ミドリのあとお客さんがドッと減ってフロアーがスカスカに。とてもアウェイな感じだけど、がんばってましたよ。かえって踊りやすくてよかったかも。でも、ここで抜けた人はもったいない。
パリッとしていい演奏でした。ちょっと力の抜けたフロアーをひきしめてくれました。

このあとも聴きたいのはやまやまだけど、野球観戦のためここでさよならしました。
くぅ〜。これからなのに〜。
外に出てみたらダラダラしている人が多かった(笑)
渋谷の街中にもリストバンドしている人を何人か見たよ。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0