SSブログ

朝のバナナラテとアップル&キャロット [モラタメ]

UCC上島珈琲機能性ゼリー飲料「快適習慣 朝のバナナラテ」と「Vegetive アップル&キャロット」各6個、12個セット。モラタメの“タメ”です。
バナナラテとアップル&キャロット

Vegetive アップル&キャロットを試しにちょっとだけお皿に出してみました。アップルキャロットの予想通りの色ですよね。味も予想通りなんです。キャロットをアップルで飲みやすくしているというよりは、味のハーモニーとでも言いましょうか。
アップル&キャロット

“手軽に栄養を補給できるゼリー飲料”ということですが、少しトロッとした飲み物という感じで、ゼリーという印象は薄いです。

私は、朝食は基本的にコンチネンタルなのでジュースでも飲まないと野菜不足ではあります。朝食にこれをプラスすればいいのか。これだけだと昼までもちそうもありません(笑)


TREview
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0