SSブログ

“涼しい”じゃなくて“寒い” [雑記]

週末から突然寒くなりましたよね。
秋を飛び越えて冬が近づいてきた感じ。それまで半袖1枚だったのが長袖2枚でもOKなくらいです。でも、電車の中は暑いし、歩いて来るとやっぱり暑い。

このまま冬になるわけではなく、また暑さが戻ってくるらしいです。風邪をひいている人もちらほら。日によって、時間帯によって気温の差があるので、体調管理には気をつけましょう。

もう少し秋を満喫させてほしいなぁ。

色づいてきました


タグ: 気候
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

アキーロ

このところ何だか急に冷えてきて、冬が近い感じですね。台風去ったらまた暑くなるのかな…?!
by アキーロ (2008-09-30 12:13) 

HorsePhoto

こん○○は

これぐらいが汗をかかなくて
一番快適です(笑)

でも来月の帯広行き
平均気温 最高7度、最低-5度…ヒィ
by HorsePhoto (2008-09-30 20:08) 

はーく

>アキーロさん
本当に突然冷えてきましたよね!
先週末は東京では最高気温が20℃を切っていてビックリしました。今週末は少し暑さが戻ってきそうです。
by はーく (2008-10-01 23:04) 

はーく

>HorsePhotoさん
快適・・・そうなのかもしれません。
でも、段階的に涼しくなってほしいです。
急に寒くなりすぎです!(笑)

帯広は10月でも氷点下なんですね〜。
気をつけて行ってきて下さいね。
by はーく (2008-10-01 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0