SSブログ

カルピス完熟メロンラテ [モラタメ]

モラタメで「贅沢時間」完熟メロンラテ350mlPET 8本セット。送料負担の“タメ”です。相変わらず、モラタメはカルピス率高いです。
完熟メロンラテ

そういえば、メロンって飲んだばっかりのような・・・と思い出してみると、6月に3倍希釈の「カルピス/スイートスイーツ」シリーズのカルピスメロンがありました(記事コチラ)。グラスに入れてみると確かにアレに似ています。
メロンラテ

でも、飲んでみると「完熟メロンラテ」というだけあって、ラテが強い感じです。もちろん、メロンと乳酸菌なのですが、よりマイルドな乳性飲料と言えそうです。
美味しいですよ!!


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 6

ダー

完熟メロンラテ・・・完熟に

              弱いです♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-09-30 10:20) 

はーく

>ダーさん
完熟に弱いですか(笑)
これは「完熟」と「メロン」と「ラテ」のハーモニーという感じですよ!
by はーく (2008-10-01 22:53) 

まいまい

こんばんは^^
カルピスってなんであんなにおいしいんでしょうね~♪
私はこないだ内祝いでカルピス(ビン)をいただいてウキウキです(笑)
by まいまい (2008-10-01 23:10) 

CANDy

おっ!これはチェックしないと~!
カルピスも進化していきますね~(笑
by CANDy (2008-10-02 21:31) 

はーく

>まいまいさん
カルピスはいつでも飲めて、ありがたい存在ですよね。
ビンというのは、昔からある5倍希釈のでしょうか!?
いいですね〜 (^^)
by はーく (2008-10-04 14:52) 

はーく

>CANDyさん
確かに進化していきますよね〜(笑)
これは、普通のメロンラテより乳酸菌の酸味が効いてていいかも!
by はーく (2008-10-04 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0