SSブログ

スプリンターズS 2008 [競馬]

今日はオールナイトなので、早めに夢馬券の予想です。

スプリンターズSスリープレスナイト

バリバリの1番人気だけど、連勝の勢いにかけようかと。中山未経験以外は問題ないのではないでしょうか。あと、ジョリーダンスは応援します。やはり連勝中のカノヤザクラもね。


当日は現地観戦したかったけど、東京ドームでのデーゲームを観に行くため、中山競馬場には行かれません。それにしても、オール明けでデーゲーム・・・大丈夫でしょうか(苦笑)

TREview
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 4

太陽の玉子

お見事でした!
おかげさまで今夜は贅沢が出来そうです。
by 太陽の玉子 (2008-10-05 16:16) 

HorsePhoto

こん○○は

お見事ですね。

自分の分は、このあとですが…

オール明けで北海道へ牧場見学に行くより普通です(笑)

で、チームの得点が単発ホームラン3本だけって…
by HorsePhoto (2008-10-05 16:34) 

はーく

>太陽の玉子さん
ありがとうございます!
バッチリ取りましたか!?
こちらは、自分の馬券が当たっても夢馬券の方はなかなか当たらないという状況です・・・。
by はーく (2008-10-06 01:12) 

はーく

>HorsePhotoさん
ありがとうございます。
オール明けで北海道へ牧場見学・・・すごいですね(笑)
確かに普通です(笑)

そうなんですよ。ソロホームラン3本だけ…。
阪神には負けそうです。
by はーく (2008-10-06 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1