SSブログ

A.O.R.B〜Adult Oriented Rock & Rock Ballads@下北沢440 '11 10/4 [ライブ]

A.O.R.B〜Adult Oriented Rock & Rock Ballads@下北沢440。
ライブじゃないけど、カテゴリーは「ライブ」にしちゃいました。
でも、DJイベントですよ。

ISHIKAWA
いつものノレる曲・・・というほどではなくやっぱりスローな感じ。

ウエノコウジ
すごく真面目にDJやっている姿がかわいかったです。
あんまり酔っぱらってなかった。出番が早かったからかな。

OGURA
歌謡曲かけてました。いつもの松田聖子とか。
それ、Adult Oriented Rockじゃないと思う。

TARSHI
ターシがかけた曲は全然知らない曲ばかりでした。
増子兄ぃ色は払拭されたようですね。

奥野真哉
けっこうオシャレ系の曲をかけていたかな。

武藤昭平
最初の曲は 奥野氏がエアピアノで参加(笑)
ピアソラ、ドビュッシー、プッチーニと続きます。
またまた坂本、戦メリ。最後は「Calling You」。

RYOJI
“前回はAORBをARBと間違えてARBかけちゃったんだよね。今度は間違えないよ。まずは「JSW」からです”。やっぱりマイク使用。
いつものように1曲ごとにコメント入れながらのDJです。

ゼペット
どんな曲かけていたか忘れちゃったな。

タカハシコウジ
ルパン三世の「LOVE SQUOLL」が内輪で大ウケ。そのあとの「青春の光と影」は草刈正雄。全部レコードでした。

ISHIKAWA
最後はイシカワさんに戻ります。

やっぱり着席のオールはダレた感じになりますね。寝ている人も多数。
着席だからというより、Balladesだからかな。
このイベント自体がこういう雰囲気を目指しているんだろうけど、やぱり自分もダレてしまいました。友達と早めに440を出て、違う飲み屋で電車が動くまで1杯飲んじゃいました。
次はもういいかな。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0