SSブログ

スプリンターズS(結果)2008 [競馬]

スプリンターズステークス(G1)

1着 14 スリープレスナイト
2着 15 キンシャサノキセキ
3着 13 ビービーガルダン
4着 11 スズカフェニックス
5着 1 アポロドルチェ

単勝 14 240円 馬連 14-15 790円 馬単 14-15 1,300円
複勝14 130 15 160円 13 250円

スリープレスナイトは好位につけて直線抜け出し、危なげない勝利でした。上がりも早いですね。2着が2番人気のキンシャサノキセキだったけど、馬単は10倍以上ついたからまあいい方なのかな。
友達の指名馬はアポロドルチェとスズカフェニックスということでハズレ。3頭とも掲示板には載ったけど、馬券には絡めませんでした。

サンアディユアストンマーチャンという牝馬スプリンターが相次いでいなくなって寂しかったですが、スリープレスナイトは彼女たちよりもっと強いかもしれませんね。
上村騎手はG1初勝利ですね。おめでとうございます。

11060978.gif

TREview

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0