SSブログ

寝坊 [雑記]

起きたら夕方16:45でした・・・(^^;)

オールナイト明けで朝帰ってきて、6:30には寝たと思うんだけど。
午前中に宅配便が来て一度起こされて二度寝したのがいけなかったのかもしれません。タップリ10時間寝てしまいました。

ライブなので焦ってチケットを見たところ18:30スタートなので間に合いそう。千葉まで行かないといけないので遠いのです。もし17:00スタートとかだったらアウトでしたね。

シャワー浴びる時間も何かを食べる時間もなく、とりあえず着替えて支度してすぐ出たので、東京駅の総武線のホームでパンを1つ食べてから電車に乗りました。間に合いました〜。幸いワンマンだったので2時間で終わり、軽く食べてから帰りました。アコさん、ドトールおつきあいありがとう!

既に脚は筋肉痛の予感・・・。
ライブがないと基本的に運動不足なので、オールナイト&次の日ライブで少しは運動になったかな。
タグ:寝坊
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

CANDy

おつかれさまでした!
二度寝は全てを狂わせます・・・
私も経験あ~り!(苦笑
私も早く、ライヴな休日を過ごしたいですっ><

by CANDy (2008-10-14 18:47) 

アコ

お疲れさまでっす。
こちらこそありがとうございました!
今日は授業中に真也さんのベスト姿を思い出してニヤニヤしてました←危ない

そうそう!「バンギャル・・・」読み直してみようと思います。
夜更かししちゃいそうだー
by アコ (2008-10-14 22:23) 

はーく

>CANDyさん
やっぱり二度寝はヤバイよね(笑)
ほんとに久しぶりに時計見てアセリました。
CANDyちゃんも来年には・・・フフフ♪

by はーく (2008-10-15 01:54) 

はーく

>アコさん
お疲れさま〜!
間に合ってよかった。やっぱワンマンはいいね。
ベスト姿・・・どんどん思い出しニヤケしちゃって下さい(笑)

バンギャル、X JAPANの話題で思い出しました。
読み始めると止まらなくなるよね!

by はーく (2008-10-15 02:07) 

HorsePhoto

こん○○は

10時間も寝たら
1日中 頭痛に悩まされそうです。。。
by HorsePhoto (2008-10-15 19:26) 

はーく

>HorsePhotoさん
そうでした。HorsePhotoさんは睡眠時間が短いんでしたね。私は長く寝たい方なのにいつも足りない感じでしょうか。
by はーく (2008-10-16 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0