SSブログ

ミスドで海老ワンタン麺 [グルメ]

“歯医者の後のミスドでランチ”です。
今回は海老ワンタン麺のドーナツセットにしてみました。


『6個も入ってボリューム満点の海老入りワンタンは、海老の風味をアップさせる海老醤(海老を塩漬けして発酵させた、天然の旨味たっぷりの広東特産の調味料)が味の決め手。あっさりとした汁そばに、アクセントを添えます。』
ミスドHPより)

ワンタン

海老ワンタンの表面がちょっと乾き気味だったのと“もう伸びちゃったの?”と思えるほど麺がスープの表面までいっぱいだったのもご愛嬌ということで(実際には伸びていませんでしたよ)。ドーナツセットは麺類・ドーナツ・飲み物で640円ですから、全く許容範囲です(笑)
確かに、海老ワンタンが6個入っているので物足りなさは感じずに満足できるかも。

ドーナツは久しぶりにD-ポップにしてみましたよ。セットだとなんとなくトクした気分?
アイスコーヒーと一緒にD-ポップを食べながら「灰色のピーターパン 池袋ウェストゲートパーク VI」(文庫版)など読みながら充実したお昼休みを過ごしたのでした (^^)
(実は石田衣良好きです)

ん〜、今日も重いですね〜ソネブロ。

灰色のピーターパン―池袋ウエストゲートパーク6 (文春文庫 い 47-10)

灰色のピーターパン―池袋ウエストゲートパーク6 (文春文庫 い 47-10)

  • 作者: 石田 衣良
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2008/10/10
  • メディア: 文庫


TREview 食べログ グルメブログランキング
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 8

アキーロ

ん~、ミスドの飲茶も、いろんなのがありますね~・・・。
by アキーロ (2008-10-24 01:26) 

ダー

ミスドの飲茶・・・良いですねぇ~♪

私の近所のミスドは飲茶やってないんです~~(_ _。)・・・
by ダー (2008-10-24 08:05) 

わいわいクラブ

ミスドの飲茶は食べたことがありません。
おいしそうですね。
でも、入るにくいんですよね。人がいなさすぎて…
田舎なモノで…
くじもらっていきます。
by わいわいクラブ (2008-10-25 20:36) 

はーく

>アキーロさん
ミスドの飲茶は季節ごとにメニューが変わっていくので、けっこう楽しみです。今回は、サイドメニューも変わったので、中華ドッグは食べたけど、カレーチャーハンやジャージャー肉まんも食べてみたいです!
by はーく (2008-10-26 01:08) 

はーく

>ダーさん
東京でも最近はミスド自体が減っているうえに、飲茶をやっているところはやはり少ないです。
けっこういいんですけどねぇ。
by はーく (2008-10-26 01:10) 

はーく

>わいわいクラブさん
コメント&くじGETありがとうございます!
ミスドの飲茶は手軽で良いんですよ。飲茶をやっているミスドが少ないので、やっているお店ならゼヒ!
by はーく (2008-10-26 01:13) 

のー

先日はナイス&訪問ありがとうございました。
最近ミスド行ってないので久しぶりに
飲茶セット食べたくなりました。
by のー (2008-10-26 14:15) 

はーく

>のーさん
こちらこそありがとうございます!
地元にミスドがないので、出先にあるとついつい入りたくなってしまいます(笑)
飲茶をやっているお店が少ないんですよね。
by はーく (2008-10-26 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0