SSブログ

野菜とヨーグルト [モラタメ]

カゴメ株式会社の野菜生活100 野菜とヨーグルト マンゴー&パッションフルーツ12本セット。モラタメの“タメ”です。
カゴメの野菜生活100は何種類も出ていますよね。今回は、野菜とヨーグルトのマンゴー&パッションフルーツです。

確かに野菜もヨーグルトもマンゴー&パッションフルーツも入っている感じはします。でも、トロピカルフルーツは味も香りも強いですよね。マイルドなジュースのようにも思えます。野菜とヨーグルトとフルーツがいっぺんに取れるのはいいかも。

ちなみに、こんなに入ってます!
◇21種類の野菜(にんじんほうれん草アスパラガス赤ピーマン小松菜クレソンかぼちゃ紫キャベツ、ブロッコリー、プチヴェールビート赤じそ、セロリ、レタス、はくさい、ケールパセリなす、たまねぎ、だいこん、キャベツ)と5種類のフルーツ(りんご、ぶどうレモンマンゴーパッションフルーツ)を使用
◇ 200mlあたり88kcal
◇ 野菜汁50%+果汁45%+ヨーグルト5%
◇ 食塩・砂糖・保存料不使用


TREview

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 8

アコ

コンビニとかでよく見かけます!
最近また野菜不足だからなぁ・・・。
今度ください(笑)
by アコ (2008-10-28 12:06) 

CANDy

野菜ジュース、いろいろ出てますね!
低カロリーを選んで買ってます!
これは良いかもっ♪
by CANDy (2008-10-28 19:50) 

ダー

最初・・・えっ!! とおもいましたが・・・

           飲んでみると以外に・・・ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-10-29 08:33) 

WATANABE

こんばんわ!
ドリームファームを見て遊びにきました。
by WATANABE (2008-10-31 00:02) 

はーく

>アコさん
私もけっこう野菜不足かも・・・。
手軽に摂取できる点では野菜ジュースはいいですよね。
今度あげます・・・いつだ?(笑)
by はーく (2008-10-31 00:09) 

はーく

>CANDyさん
低カロリーを選んでるんですね。
やっぱり低カロリーを意識しないといけないかな。
確かに、これはなかなか良いですよ!
by はーく (2008-10-31 00:11) 

はーく

>ダーさん
そうそう。意外と・・・GOOD♪
今の野菜ジュースってどれも美味しいですよね。
by はーく (2008-10-31 00:15) 

はーく

>WATANABEさん
ご訪問ありがとうございます!
ファームではお世話になっております。
これからもよろしくお願いします♪
by はーく (2008-10-31 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0