SSブログ

冷凍パク森カレー [モラタメ]

エスビー食品株式会社「冷凍パク森カレー」5食分。
モラタメのタメです。
冷凍パク森カレー

実はパク森に行ったことがないので、最初に冷凍モノを食べるということになりました。
2種類のカレーを湯煎で温めます。ごはんを上が平らになるようにお皿に盛りつけ、平ら部分にドライカレーを塗るようなかたちで乗せます。それから、プレーンカレーをごはんのまわりに囲むようにお皿にかけたらできあがり。
パク森カレー

ちょっと深さがあるお皿にしてしまったので、ごはんが沈んでしまいましたね。
パク森カレーの写真と比べるとドライカレー部分が粗い感じもしますが、お味の方はGOODです。スパイシーなドライカレー部分とマイルドなプレーンカレーを一緒に食べるところがポイントですよね。

ごはんさえあれば温めるだけで手軽に食べられるし、薄い形状の冷凍カレーで冷凍庫でも場所をとらないので、常備しておくのもラクですね。2種類もかけるのがめんどくさいという人にはおススメしませんが(笑)

市ヶ谷に行って本物の味を確かめてみたくなりました。

冷凍パク森カレーはe-エスビーフーズで購入できます。一番人気らしいですよ。売り切れていることもあるようです。


TREview 食べログ グルメブログランキング
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0