SSブログ

カントリー&ストリーム スキンローション [モラタメ]

株式会社井田ラボラトリーズカントリー&ストリーム スキンローションです。
モラタメの“タメ”ですが、送料関係費は定価の約半額ってところでした。

スキンローション

『カントリー&ストリーム スキンローション』
・肌にぐんぐん吸い込まれる実感と毛穴のひきしめを重視した化粧水。
・角質層まで潤いがしみわたり、キメの整った透明美肌へと導きます。
・毛穴引きしめ成分が開いた毛穴を引きしめます。
・コットンパックでさらに浸透力が高まります。

控えめないい香りがします。オレンジネロリの香りだそうです。
確かに、“ぱしゃぱしゃ使えて、ぐんぐん浸透”ですよ。でも、手でぱしゃぱしゃするよりコットンにたっぷりがいいみたい。

私はたまにダメな(肌に合わない)化粧品があるのですが、これは大丈夫でした。
香料がキツイのはダメな確率高いです。これは香り成分100%植物性なのがいいですね。
ちなみに、毛穴引き締め成分はマッシュルームエキスとアーティチョーク葉エキスです。「アーティチョーク葉エキス」は最近注目の成分なんだそうです。アーティチョーク葉エキスのシナロピクリンという有効成分が色素沈着の予防・改善といった幅広い美容効果を発揮。皮膚に塗っても食品として摂取しても美白作用が得られることが臨床試験でも確認されたそうです。毛穴の目立ちを改善する作用もあるそうです。

そういや、日本ではマッシュルームは食べてもアーティチョークは食べないですよね。アザミのつぼみがどんなものなのか、食べてみたいです。食べても効果があるようですしね。


TREview
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0