SSブログ

エリザベス女王杯 2008 [競馬]

夢馬券の予想です。

エリザベス女王杯カワカミプリンセス

特に問題がなければ、このメンバーでは抜けていると思うんですよね。ただ、3歳馬との比較は難しいです。昨年も一昨年も3歳馬が勝っているんですよね。しかも、今年は外国馬に参戦しているので、余計にまぎれもありそう。
でも、一昨年のリベンジってことで。

そういえば、JRAは今年からジャパン・オータムインターナショナル(秋季国際GI競走シリーズ)を実施しますが、エリザベス女王杯が最初のレースということになるのですね。


TREview
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 4

よっちゃん

はーく様こんにちは。はじめまして。
「トレビュー」からきました、自称、いい歳こいて「よっちゃん」と名乗るものです。私も競馬が大好きで、今回の軸はカワカミです。
過去記事も拝見させていただいたのですが、天皇賞での「武豊のバンザイ」私もしたかったな~。JRAの勝利者インタでは終始、つれない表情をしていたので^^;。

こちらは、とてもキレイにまとまっているブログですね。
私のところとは、ドロ沼の差が。

G17連戦、最終的にプラスで終われたらいいなと願っております。

長々と散文、失礼しました。
by よっちゃん (2008-11-16 12:09) 

はーく

>よっちゃんさん
こんばんは。
トレビューからのご訪問ありがとうございます!
カワカミプリンセスは軸としては堅いはずなのに、勝ちきれませんね・・・。残念。
過去記事まで読んでいただき、ありがとうございます。今日は落馬してしまった武豊ですが、天皇賞の勝利はよっぽどうれしかったようですね。
こちらからもブログに遊びに行かせていただきます。
競馬で“最終的にプラス”ってなかなか難しいですよね。
がんばりましょう!
by はーく (2008-11-16 22:32) 

HorsePhoto

こん○○は

横山典の1番人気は昔から…(以下略)
by HorsePhoto (2008-11-16 23:18) 

はーく

>HorsePhotoさん
確かにそうですね(笑)
そして、G1はノリの2着づけというのもまだ生きているようですね・・・。
by はーく (2008-11-19 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0