SSブログ

コレガリゾットのチーズリゾット [モラタメ]

ハウス食品コレガリゾット2種4個セット。「野菜とひよこ豆のトマトリゾット」と「きのことひよこ豆の4種のチーズリゾット」です。
モラタメの“タメ”です。
コレガリゾット

「コレガリゾット」は“加熱した生米に特製スープを加えて炊きあげ、素材の風味をいかした、お米とスープが小分けされていない、一人分の電子レンジ対応パウチ入りリゾット”なんだそうです。
パウチ入りなので、レンジ対応リゾットにしては薄べったい形状です。湯煎で温めるのもOKです。

まずはきのことひよこ豆の4種のチーズリゾットをおタメし。レンジでチン。いったんふくらみ、蒸気吹き出し口から蒸気が抜けて出来上がりです。


適当な器にあけていただきます。
4種のチーズというのは、パルメザン・ゴーダ・チェダ−・ゴルゴンゾーラです。かなり本格的なリゾットですよ。チーズの香りがそそります。きのことひよこ豆のバランスもいいですね〜。

これにサラダとスープでもプラスすれば立派な1食になりますね。
それと、カップに入っていないしソースが別袋になっていないのでとにかくゴミが少ないです。これは大きいと思います。


TREview 食べログ グルメブログランキング
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0