SSブログ

ロールケーキ [雑記]

今、人生が取り込み中です。

継続的なストレスも現在ピークを迎えています。
ちょっとめんどくさいしお金もかかるかもしれないけど、自分で納得できるようにしたいと思います。何もしなければ来月(もう来週)から無職です。事によっては何かしてもそうなのですが。

今年に入ってからは本当につらい日々でした。自分をだましだまし、なるべく楽しいことを考えてやってきました。先月くらいからキャロのライブの最中にもふと考えてしまうことがあり、ちょっと末期症状のようになっています。

そんな私の最近のストレス解消法は本屋で本をたくさん買うこと(笑)
もちろん全部読むんですよ。今月の始めには“本屋で1万円もつかっちゃった”と思ったのに、今日は9千いくらでした。雑誌、文庫、新書、コミックなどいろいろです。本が好きなんですよね。だから書店でアルバイトしていたんです。

そして、手っ取り早いストレス解消の1つに“甘いものを食べる”というのもあります。重たい本を持っているのに、さらにロールケーキを買いました。2つとも食べますよ(笑)
最近はあまり食べていないけど、ケーキも好きです。だから大学生のときにケーキ屋さんでアルバイトしていたというわけです。
ロールケーキ!

美味しいケーキを食べてスッキリしたいところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0