SSブログ

マイルCS 2008 [競馬]

夢馬券の予想です。

マイルチャンピオンシップカンパニー

スーパーホーネットが人気ですよね。スーパーホーネットは順番的に勝たない番で、カンパニーはもうちょっと着順を上げてきそうな気がするだけです。今回は考える頭もなく、特に根拠もありません。あとはローレルゲレイロとかエイシンドーバーあたりになるのでしょうか。

ずっと応援しているスマイルジャックも出走しますが、彼は 1,600m → 1,800m → 2,000m → 2,400m → 3,000m ときて、初めて前走より短い距離を走ることになるんですね。デビューの距離に戻ります。乗り替わりで心機一転がんばってほしいと思います。


TREview

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 2

HorsePhoto

こん○○は。

確かに スーパーホーネット 勝たない番でしたね。

だからと言って、人参倶楽部が勝つか。。。
by HorsePhoto (2008-11-23 17:51) 

はーく

>HorsePhotoさん
スーパーホーネットは勝たない番だったけど、カンパニーは現状維持(?)でした(苦笑)
人参倶楽部の馬、勝っちゃいましたね(笑)
なかなかキレイな名前の馬が多いと思います、人参倶楽部の馬は。

by はーく (2008-11-23 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0