SSブログ

阪神ジュベナイルF、カペラS 2008 [競馬]

遅くなりましたが、夢馬券の予想です。

阪神ジュベナイルフィリーズブエナビスタ

人気なのはわかっているけど、ビワハイジの仔だからやっぱり応援しちゃいます。
他にも単勝10倍切る馬が何頭かいますね。ここ2年はウオッカ(ダービー馬)→トールポピー(オークス馬)とこのレースの勝ち馬がクラシックを勝っていますよね。今年はどうなるんでしょうか。この時期の傾向として外国人ジョッキーを無視できないというのもありますね。
角田騎手騎乗のレディルージュにもちょっぴり注目。

カペラステークスワールドハンター

千二より千四の方がいいとは思うけど、千二でもなんとかならないかなということで。第1回のレースなので過去の傾向も何もないし、かなり混戦模様。他にも名前を挙げると切りがなくなるほどです。
フジノウェーブはどのくらいがんばってくれるかな。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 2

HorsePhoto

こん○○は

お見事 ズバリでしたね。

こちらは
 3冠牝馬誕生と 5冠馬誕生
を堪能してました。
by HorsePhoto (2008-12-14 17:24) 

はーく

>HorsePhotoさん
ありがとうございます!
3冠牝馬はばんえい競馬ですよね。
5冠馬も誕生したのですか?調べてみます!

by はーく (2008-12-14 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0