SSブログ

初☆不思議な箱 [So-net]

初めて見ました!
So-netのトップページに時々現れるという不思議な箱です。

・運良く不思議な箱を見つけたら、クリックしてください。箱を見つけても再度ページを読み込んだり、他のページにいってしまったり、しばらく時間が経過してしまうと、中身をもらうことができません。
・不思議な箱はSo-net トップページに「ときどき」現れます。常にどこかに表示されていたり、待っていると現れるわけではありません。
・不思議な箱の出現期間:2008年12月16日(火)~2008年12月22日(月)
・不思議な箱の出現時間:毎日2時30分00秒から20時30分00秒まで
・不思議な箱を複数回発見しても、獲得は1ユーザーIDあたり1日1回までです。


So-netにアクセスした状態で目線をおとして何かを読んでいたところ、目の端に動くものが…。画面に目を向けると、何やらフワフワ浮かんで移動しているものがあります。これが不思議な箱なのですね。

中身はソネくじ10枚でした。
この期間はソネくじが入っているということなのでしょうか。
確か、以前はソネットポイントが入っていたはずですよねぇ。もらったソネくじが当たるといいんですけどね!!

ピクチャ 11.png

TREview

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

HorsePhoto

こん○○は

so-netのトップページ
殆ど見た事がない(笑)
by HorsePhoto (2008-12-22 20:59) 

いー

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ良かったね
ソネくじのときと10ポイントのときとありましたよ。
多分一人当たりの量とか決まってるみたいな感じですけどね
v(。-_-。)vブイッ♪
by いー (2008-12-25 14:26) 

はーく

>HorsePhotoさん
そうでしたか(笑)
私はときどき見ますよ。できるだけ毎日ポイントポン!をやりたいと思いながら、なかなか毎日は難しいです…。
by はーく (2008-12-26 00:45) 

はーく

>いーさん
ありがとうございます〜!!
初めて見られてうれしかったです〜!
ソネくじはなかなか当たらないから、10ポイントの方がいいような気がしちゃいますが(笑)
by はーく (2008-12-26 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0