SSブログ

朝日杯フューチュリティS、阪神カップ 2008 [競馬]

夢馬券の予想です。

朝日杯FSミッキーパンプキン

抜けた馬がいないという印象です。ペリエ頼みか…? 単勝1桁の馬は、あとシェーンヴァルトセイウンワンダーブレイクランアウトフィフスペトルあたりですよね。みんなマイナスポイントがある気がします。
ポッケの仔は本人(馬)よりは中山もイケルようだけど、距離はもう少しあった方がいいでしょうねぇ…。そういえば、年内は無理かと思っていた武豊がもう復帰なんですね。しかも、最初の予定より1週間早まったそうで。

阪神カップエイシンドーバー

前走のマイルCSはダメダメだったけど、阪神の1,400mは得意コースということで。そういや、マイルCS組はみんな2桁着順ですね…。あとはジョリーダンスレッツゴーキリシマもよさそうです。ファリダットがあっさり勝つ可能性もありますが。
もちろん、マイケルバローズにも注目です!


TREview
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0