SSブログ

PC不調 [雑記]

今朝からPCが不調です。

昨晩(というか今朝?)メーラーが固まって終了できなかったので、電源ボタンを押して終了したんですよね。そこから問題だったかもしれません。立ち上がらないというより、終了できていない感じです。
年賀状もまだなのに壊れたとなると厳しい状況ですねぇ。

そんなわけで、記事のアップが遅くなりそうです。

〈朝日杯FSの結果&中山競馬場速報〉
夢馬券はハズレ。
自分の馬券は馬連BOXと三連単フォーメーションでGETしました!
久しぶりに買ってみた三連単が当たってうれしいです!(^^)
17,000円つきましたね。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

HorsePhoto

こん○○は

メーラーに何を使っているか分かりませんが
要らんメールはどんどん消していかないと
容量が増えすぎてよい事はありませんね。

Windowsであれば、その部分だけ
再セットアップしても良いでしょう。

もちろん必要なものはバックアップしてからですが。
by HorsePhoto (2008-12-22 21:07) 

ぴーすけ君

お元気ですか?
ちょっとだけ早いけど、ご挨拶に来ました♪
メリークリスマス☆彡
良いクリスマスをお過ごしください。
by ぴーすけ君 (2008-12-23 19:39) 

はーく

>HorsePhotoさん
ありがとうございます。
メーラーはEntourageです。Macに最初から入っているMailは使いづらい部分があって…。
いらないDMなんかはどんどん削除しているつもりでしたが、それでも溜まってしまいます。なるべく軽くしておかないといけませんね。

上記のようにMacです。
バックアップもしないと…。(やっていません)
by はーく (2008-12-26 00:50) 

はーく

>ぴーすけ君さん
ありがとうございます!!
メリークリスマス♪…って過ぎてしまいましたね(^^;)
なかなかブログ巡りもままならない今日このごろです。
また遊びに行かせてもらいますので、よろしくお願いします♪
by はーく (2008-12-26 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0