SSブログ

ひと足お先に [グルメ]

中山競馬場の帰りは大抵、西船橋で降りて飲み屋に行きます。
西船の駅前にはクリスマスツリーがありました〜!

友達とよく行くお店があって、今回もそこに向かったのですが・・・。
お店の名前が変わってる!中に入ると作りも変わってる! 違うお店になってしまったようです。あそこのマグロの炙り棒寿司が美味しくて、〆にいつも食べていたのになぁ。
ま、今度のお店も安くて美味しいからいっか。いい印象を与えない接客が気になりますが。

そうそう、前のお店にはテレビがあったのでサッカー見る気まんまんだったけど、残念ながら今度のお店はないので見られませんでした。
〆はネギトロ巻きとアオサのみそ汁。このみそ汁は美味しかった!

西船は遠いので、〆のご飯まで食べたはずなのに地元に着いたら小腹が減っている感じが(笑)。デザートでも食べようとコージーコーナーで小さいクリスマスケーキを買って帰りました。
小さいといっても切り分けたケーキではないので、1人分としてはけっこう大きいです。でも食べちゃいます。まだクリスマス前だけど、馬券が当たったお祝いということで♪

スノーマン on the Cake

ひと足お先に Merry Christmas!!

TREview  食べログ グルメブログランキング
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

いー

(σo ̄)ホォホォσ(o^_^o)は浅草場外で買うとき一杯飲みながら買ってました(≡^∇^≡)ニャハハ
それはそうと
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
by いー (2008-12-25 14:41) 

はーく

>いーさん
飲みながら買うって、ビール片手に予想とか?
浅草といえば、やっぱりビールとモツ煮ですか。
WINS近くは魅力的なお店がたくさんあった気が…(笑)
いーさんも メリー・クリスマス♪
(遅くなってしまいましたが)
by はーく (2008-12-26 01:32) 

アコ

ゆきだるまさんカワイー☆
今年のクリスマスはケーキ食べなかったなぁ・・・

あ!馬券当たったんですね。おめでとうございます!
by アコ (2008-12-26 17:09) 

はーく

>アコさん
私は2回もケーキ食べてしまいました(笑)
何かにかこつけて食べたいのよね〜。

ありがとうございます!
今年2回目の万馬券GETでした。
by はーく (2008-12-28 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0