SSブログ

PC復活 [雑記]

一応、復活できました。

本体に同梱されていたはずのOSのROMがみつからなくて、そこから起動するというまず最初にやってみないといけないことができないままでした。

現在、大掃除中でいろんなものが“とりあえず”の状態になっているので(笑)結局見つからないままですが、まだインストールしていないLeopardのディスクがあるのを思い出して、そこから起動してみることにしました。最初はダメだったけど、何度かやってみるうちに認識してくれてメニューバーのユーティリティーからHD(元のOS)を選択して再起動したところ・・・やりました!

現在、下書き中の記事を少しずつアップ中です。
やっぱり携帯からだと限界がありますよね。

あ、記事のアップより年賀状が先か・・・?
タグ:PC 復活
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

ダー

年賀状!! 昨夜完成しました♪ r(^ω^*)))
by ダー (2008-12-26 08:35) 

da-kura

ご復活、おめでとうございます!
by da-kura (2008-12-27 22:58) 

はーく

>ダーさん
早いですね〜!!
私はこれからです・・・・・_φ(-ω-` )
by はーく (2008-12-28 00:08) 

はーく

>da-kuraさん
ありがとうございます。
やっぱりPC使えないと何かと不便ですね。
by はーく (2008-12-28 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0