SSブログ

有馬記念、ファイナルステークス 2008 [競馬]

夢馬券の予想です。ギリギリになってしまいました。

有馬記念マツリダゴッホ

最近の傾向からすると5歳馬の勝ちはないのですが、ここは“中山の鬼”なところを見せてほしいです。ダイワスカーレットも指名したいところですが、1頭だけなので…。カワカミプリンセスもどこまでやってくれるのか注目です。外国人騎手がはずせないとすると、あの3頭も気にしておかないといけないでしょうかねぇ。

今年は夢馬券でファイナルステークスもやることになりました。

ファイナルSコレデイイノダ

8歳馬の昇級戦でもハンデは軽いし、マイルの経験はないけど阪神コースはなかなかよさそう。なんと言っても、こんな気持ちで今年を終えられたらいいなという希望です(笑)
ポッケの仔バトルバニヤンも応援します。こちらは人気のようですね。

では、中山競馬場に行ってきます!


TREview 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0