SSブログ

京都金杯 2009 [競馬]

夢馬券の予想です。

京都金杯マルカシェンク

ここ2走はイマイチだけど、立て直してくればいけるかもと思って。
アドマイヤスバルも考えたけど、アドマイヤでヤネが川田将雅なんてデキすぎかな。


TREview  にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 5

太陽の玉子

今年は一日づれるので金杯に同じ騎手が乗るのね・・。
川田-伸二の年男馬券再びはないでしょうね。今日はテキをチェックしてみようかしら。
因みに昨日の三連単。関西馬BOXでGET出来たのですね。今日も関西馬BOXで行こうと思ったら、14頭(汗)
by 太陽の玉子 (2009-01-05 12:12) 

HorsePhoto

こん○○は

軸は当たってますね。
ヒモはどうだったんでしょうか?

by HorsePhoto (2009-01-05 18:40) 

太陽の玉子

いや~こんな年は初めてです。
金杯で乾杯することが長年の懸案事項でしたが。
昨日は年男馬券、今日はテキの年男からはーくさんのマルカシェンクへの馬券が。
という事で今やめれば今年は負けなしで終ります。
ありがとうございました。
by 太陽の玉子 (2009-01-05 21:24) 

はーく

>太陽の玉子さん
またまたおめでとうございます!!
なるほど〜、キーワードは年男ですか。メモメモ_φ(._.
あこがれの金杯で乾杯。うらやましいです〜。
しかも2日連続の乾杯 (^^)/▽☆▽\(^^)
今年はいい年になりそうですね♪
by はーく (2009-01-06 01:01) 

はーく

>HorsePhotoさん
実は、自分の馬券は買っていなかったので当たりようがないのですが、ヒモは買える馬だったので携帯ででも買っておけばよかったようです。
馬券は買わなきゃ始まらないですよね。
by はーく (2009-01-06 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0