SSブログ

京都金杯(結果)2009 [競馬]

京都金杯(G3)

1着 8 タマモサポート
2着 2 マルカシェンク
3着 5 ファリダット
4着 1 アドマイヤオーラ
5着 13 バトルバニヤン

単勝 8 1,380円 馬連 2-8 4,090円 馬単 8-2 10,130円
複勝 8 390円 2 250円 5 210円

直線抜け出したタマモサポートにマルカシェンクも続きましたが、最後はファリダットとアドマイヤオーラにつめられて、辛くも2着確保という感じでしょうか。ファリダットは最後方からですよね。ちょい届かなかったけどがんばりました。
友達の指名馬はファリダットとバトルバニヤンということでハズレ。2、3着でしたね。おぉ、しかも3頭とも掲示板に載ってる!

11557190.gif

馬連の軸を予想するという意味では当たりました。でも、今回自分の馬券は買っていないんですよね。タマモサポートは相手には買えると思うけど、買っていないのでなんとも…。買わなきゃ乾杯もありえないですね(笑)

会社にはちゃんと行かれました。なんだか不思議な感じ。
全員が連休明けですね。みんなは9連休で私は35連休くらいだったわけですが。たまには休みを取って心穏やかにがんばっていきたいと思います。

TREview  にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

まいまい

ご挨拶が遅くなってすみません^^;
今年一年がはーくさんにとってよい年でありますように!
今年もよろしくお願いします!
by まいまい (2009-01-06 08:11) 

はーく

>まいまいさん
ありがとうございます!
今年もよろしくお願いしますね♪
まいまいさんにとっても今年がステキな年になりますように!
by はーく (2009-01-10 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0