SSブログ

伊藤園 ギフトセット [モラタメ]

モラタメの“タメ”で伊藤園のギフトセットが掲載されました。ちょうどお歳暮前の頃でした。野菜ジュース4種と果物ジュース4種がセットになった株式会社伊藤園『伊藤園ギフトセット』です。
タメしてみましたが、自分用としてです。ギフトとして使えるものだとは思いますが、モラタメ利用者の中でギフトで贈った人はいるのかな…。

ギフトセット

野菜ジュースとフルーツジュースがたくさんですよ。8種類24本です。
この手のギフトは会社が(部で)もらうことも多いようで、お歳暮の時期もお中元の時期も社内で配られたことが何度かあります。190gという量がスッと飲めるちょうどいい量なんですよね。

set.jpg

野菜ジュース3種類、トマトジュースと桃ミックス、オレンジ、グレープフルーツ、アップルの4種類のフルーツジュース。それぞれ好みはありますが、どれも美味しいと思います。
私は桃ミックスがけっこうお気に入りです。


TREview
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

da-kura

今度試してみようっと。
今ならリゾットかな、、、。
by da-kura (2009-01-11 22:02) 

はーく

>da-kuraさん
気になるものがあればゼヒお試し下さい (^^)
リゾットはなかなか美味しかったですよ。
ゴミが少ないところもよかったです。
by はーく (2009-01-12 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0