SSブログ

フェアリーS、シンザン記念 2009 [競馬]

夢馬券の予想です。

フェアリーSダイワバーガンディ

この馬とクロフネ産駒2頭、イナズマアマリリスあたりで考えていました。1戦しかしていないので何とも言えませんが、シルクマイホームも気になります。
フェアリーSがこの時期で1600mというのはピンとこないのですが、これで定着していくんでしょうね。

シンザン記念アントニオバローズ

マイル経験がないのに、けっこう人気ですね。1番人気のミッキーパンプキンとあまり差のないオッズです。角田騎手は人気だと来ないイメージがあるので、その点は心配ですが…。
あとはピースピースモエレエキスパートタキオンクールとか…と、挙げても切りがない気がします。

以上、新聞なしの予想です。
一応の予想はアップしましたが、これから新聞を買って中山競馬場に向かいたいと思います。ちゃんと予想するのは行きの電車の中ということになりそうです。


TREview  にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 2

太陽の玉子

角田君、ファンのはーく様揃っておめでとうさんです。
実際は買わなかったのですが、土曜の京都最終は角田
から流して予想しました。嗚呼買っておけば馬券です。
買わない馬券は来た時に3倍口惜しいですね。
by 太陽の玉子 (2009-01-12 11:43) 

はーく

>太陽の玉子さん
ありがとうございます!!
土曜日も2番人気で勝ったんですよね。
私もあります、予想して買わなかった馬券が当たったこと。しかも、万馬券も…。かなり悔しいですよね。
買えなくてよかったこともありますが(笑)
by はーく (2009-01-12 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0