SSブログ

カップフォンデュ&スープdeおこげ [モラタメ]

ハウス食品の「カップフォンデュ<濃厚チーズ仕立て>」「スープdeおこげ<とろみスープの中華しょうゆ味>」各6個計12個セット。モラタメのタメです。

どっちも美味しそうなんですよね。
カップものなので、12個もあるとちょっとかさばります。
どちらもカップの中の線までお湯を入れてから30秒間かきまぜます。それから1分後にスナックやおこげを入れて出来上がりです。

カップ&スープ.png

カップフォンデュ<濃厚チーズ仕立て>は、玄米入りスナックとチーズ仕立ての濃厚ソースを一緒に“フォンデュ風”にして食べるというものですが、クルトンより自己主張している玄米入りスナックのカリカリした感じもいいし、ソースもチーズの香りが濃厚でとろみもGOODでした。
チーズ仕立ての濃厚ソースは、スープとして飲んでも大丈夫。
カップフォンデュ

スープdeおこげ<とろみスープの中華しょうゆ味>は、丸いおこげを適当な大きさに割って、とろみのついたスープの中に入れるのですが、おこげがサクサクで美味しい!! 中華スープの方はちょっと味が濃いめなので、おこげがもう1つ入っているとうれしいかも。おこげをもっと食べたくなりました。
スープdeおこげ

どちらも、小腹が空いたときによさそうです。
スープと一緒に炭水化物もとれますね。


TREview
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0