SSブログ

根岸S、京都牝馬S 2009 [競馬]

夢馬券の予想です。

根岸ステークスアドマイヤスバル

ダートに戻って突き抜けてくれないかなぁと。調教はイマイチらしいんだけど…。
ビクトリーテツニーもいいけど、ここ最近は東京での成績が今ひとつな感じがするので。
カペラS新設によってガーネットSが廃止されてしまったので、この時期のダート戦線がよくわからなくなってしまいました。

京都牝馬ステークスプリンセストロイ

連勝馬2頭の中ではデムーロ騎乗のスペルバインドの方が人気ですが。ザレマが1番人気だけど、人気はかなり割れていますよね。それならこの馬にもチャンスはあるかも?
いつものようにオディールは応援します。


根岸ステークスはけっこう好きなレースなんですよね。
今日は残念ながら見に行かれませんが。

TREview  にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 2

HorsePhoto

こん○○は

> この時期のダート戦線がよくわからなく

正直、中央は
 ダートなんてどうでもいい
と思っているでしょうから
こうなるんでしょうね。
by HorsePhoto (2009-02-01 20:03) 

はーく

>HorsePhotoさん
新設重賞はいいけど(とはいえ多過ぎますが)、番組がコロコロ変わるのはやめてほしいです。
確かにダートは軽く見られている感じがします。JRAはダートG1ができてからまだ10年くらいですよね。フェブラリーSも、もっと早くG1にしてほしかったです。
ダート戦好きなんですよね。
by はーく (2009-02-02 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0