SSブログ

club nakata.netプレゼント <懸賞> [お楽しみ系]

1月24日に、club nakata.net からメールが届きました。

>はーく様
>いつも、club.nakata.netをご利用いただきありがとうございます。
>
>このたびは「ヒデからのクリスマスプレゼント」にお申し込みいただき、
>誠にありがとうございます。
>厳正なる抽選により下記の賞品が当選いたしました。
>
>■賞品名
>nakata.netオリジナルガジェットスキン
>PSP対応スキン

ヒデからのクリスマスプレゼントです。

『今年もヒデからビックなクリスマスプレゼントが届きました!
10周年にふさわしい、nakata.netの10年をモチーフにした、ヒデプロデュースによるグラフィティーデザインのオリジナルガジェットスキンをclub nakata.net会員の皆様限定に抽選で100名様にプレゼン トいたします。ガジェットは全10種類、各10名様ずつ。
この機会を逃すと手に入らないプレゼント限定のグッズです。ふるってご応募ください。』

正直、微妙なプレゼントだと思っていたんだけど、応募してみました。
PSPかDSLiteだよな、と思ってPSPに応募してみましたが、ゲームをやるヒマが全くないので、PSPは昨年いとこにプレゼントして、DSLiteは今年違ういとこにプレゼントしちゃったのでした。使ってくれる人が持っていた方がいいと思って。

MacBook Pro 17、MacBook Pro 15、iPhon 3G、iPod toucth、iPod nano 4th、iPod nano 3rd、iPod nano classic、iPod nano video、DS Lite、PSP の10種類でしたが、100名とはいえ1種類につき10名だからなかなかの確率ですよね。応募者は少なめだったかなと思いますが。

PSP用スキン

当選お知らせメールに住所と名前を書いて返信。
そして、モノが届きました!!

これを使用するとしても、時間に余裕ができて改めてPSPを買ってからですね。でも、このハデハデスキンはどうなんだろ。貼付けてみるとけっこうよかったりするのかな。MacBookに比べたら面積が小さいし、意外とイケルのかもしれません。シールを貼るので、本体の保護にもなるしね。

GelaSkins JAPAN


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0