SSブログ

クラムチャウダー [モラタメ]

モラタメの“タメ”でキャンベルスープ3種4缶セットです。
クラムチャウダー2缶、クリームマッシュルームとオニオングラタンスープが1缶ずつ。すべて濃縮タイプのスープです。

campbell's.png

まずは、クラムチャウダーをおタメし。
『新鮮なクラムとじゃがいもがいっぱいの、海の香り豊かな本格派の味。魚介類をさらに加えて、いろいろなシーフードチャウダーが楽しめます』
作り方は簡単。スプーンで中身を鍋にあけて缶と同量の牛乳を加え、ゆっくりかきまぜながら中火で温めるだけ。あいた缶に牛乳を入れるのがポイントですね!

チャウダー

確かにクラムとじゃがいもがいっぱい入ってますよ。特にじゃがいもが多めです。
しっかりした味のクラムチャウダーになりました。スープは身体が温まっていいですね〜。特に冬には、より幸せな気分になれます。
お魚料理やパスタのソース、ドリアやグラタンなどにも使えるようですが、そのままパスタソースにしたら味が濃くないかしらと思ってしまいました。幸い、クラムチャウダーはもう1缶あるので、いずれそれもタメしてみたいと思います!!


TREview
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0