SSブログ

共同通信杯、シルクロードS 2009 [競馬]

夢馬券の予想です。

共同通信杯トーセンジョーダン

連勝しているので必要以上に人気になりそうですが、重賞は初挑戦なんですよね。東京コースで通用するのかわからず多少狙いづらいですが、気持ちの予想です。同じジャングルポケット産駒で重賞経験のあるシェーンヴァルトも朝日杯のときよりがんばってほしいです。ブレイクランアウトがかなり人気を集めていますね。

シルクロードSウエスタンダンサー

こちらも人気馬ですが、初の56.0kgがどう響くかですよね。少々久しぶりの出走ですが、勝ちに行く競馬をしてほしいです。
シルクロードSといえば昔は牝馬の優勝が多かったけど、最近は全く勝っていないですよね。連に絡んだ馬も5年前のサーガノヴェルの2着くらいですか。


今日は晴れていいお天気ですが、風が強いですね。
競馬場に行く余裕がなくて残念です。カノンコード見たかったなぁ。

TREview  にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0