SSブログ

関東地方も春一番 [雑記]

春一番ですよ〜。
関東地方、中国、四国、北陸で春一番が吹きました。
近畿と東海は、まだらしい…。
朝は寒かったけど、暗くなるとだんだん暖かくなってぬるい強風が吹いていましたね。ぬるいけどかなりの強風です。

関東地方の春一番は早い方のようで、過去10年で最も早かったそうです。
昨年よりは10日間早かったですね。
昨年は2月23日でした。私は冷たい風と感じたようです。(記事コチラ

明日は東京の最高気温はナント20℃の予報です!
でも、来週は寒いみたい。

DREAM PRICE 1000 キャンディーズ 春一番

DREAM PRICE 1000 キャンディーズ 春一番

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックハウス
  • 発売日: 2001/10/11
  • メディア: CD


タグ:気候 春一番
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

いー

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!キャンディズだぁ
なつかしいなぁ
by いー (2009-02-22 21:37) 

はーく

>いーさん
“春一番”という文字を打ったとたんに、
 ♪雪がとけて川になって…
頭の中に流れてきてしまったので。
先日、予定外のカラオケに行ったときに「キャンディーズメドレー」を入れた人がいたからだと思います(笑)
by はーく (2009-02-24 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0