SSブログ

ミスドで汁そばとエンゼルエッグ [グルメ]

歯医者のあとのミスドでランチです。
残りのメニューにチャレンジです。最近、ラーメンが続いていたので麺類じゃないものがいいかなと思っていて、確かチャーハンがあったはず…と行ってみると、麺類以外でセットになるのは玄米粥だけで、カレーチャーハンは単品で頼まないといけないようです。

お粥の気分じゃないので、またもや麺類です。
何も入っていない汁そば。担々麺以外は、これが基本になっているみたいですね。
シンプルな汁そば

あっさりした味で、出汁もちゃんとしています。
麺がもともとやわらかいのかもしれませんが、汁をすっちゃったように感じられます。そんなはずはないんですけどね。

おかずっぽいものがほしいなと思って中華ドッグのセットにしましたが、新発売のエンゼルエッグのショコラストロベリーを追加。中にストロベリークリームがタップリ入っていて美味しかったです!
ショコラストロベリー

エンゼルエッグは2口くらいで食べられちゃう大きさですね。
この他、ダブルショコラとショコラカスターがあるようなので、近いうちに食べてみたいと思います!

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0