SSブログ

ローソンでドラゴンボール <キャンペーン> [お楽しみ系]

ローソンに行ってみると目の前に悟空の顔がど〜んと!(笑)
入口から一番手前の棚にあるお菓子がドラゴンボール仕様になっています。
kintoun大.png

からあげクンも悟空になってます。
とぼけた悟空という感じの妙にかわいい顔です。
これは「からあげクン エビチリ味」。ちゃんとエビチリ風味でした。
karaagekun.png


ど〜んと見えたお菓子は「筋斗雲 わたあめ レモン風味」。
中身はこんな感じの薄いレモン色。うん。確かにレモン風味だ。
watagashi.png


対象のお菓子を2個買うとドラゴンボールペンがもらえます!
もう選択の余地がなくてコレにしましたが、全部で7種類あったようです。
Dballpen.png

今のローソンは「ドラゴンボール」とのタイアップ商品がいろいろあるようです。いろいろ考えますよね。商品開発とかも楽しそう(実は苦しかったりするのかな…?)。
次のタイアップは何が出てくるのでしょうか。

ドラゴンボール マニア

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0