SSブログ

10-0 [野球]

サンマリンスタジアム宮崎でWBC日本代表チーム対ジャイアンツの練習試合が行われました。
徹夜組も含めて大勢の観客がつめかけたようですね。
練習試合は無料で、3万枚の入場整理券が配られたそうですが、足りなそうですよね。

子供たちはイチロー観たいよね。私も観たいけど。
試合は3時間で終了。

ま、練習試合だし、代表チームが勝ってくれた方がいいんだけど。
点取られ過ぎじゃないですか?・・・ジャイアンツ(笑)
このあと、京セラドーム大阪でオーストラリア代表と2試合、東京ドームライオンズと、そして再びジャイアンツとの強化試合を経て、3月5日にWBC東京ラウンド開幕です!

楽しみですね!
WBC東京ラウンド 公式サイト

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0