SSブログ

はなまるうどん [グルメ]

試写会の前に何か食べようということで、近くのうどん屋へ。
会場は渋谷公会堂なので、できるだけ近場で・・・ということで、讃岐うどん はなまるうどん渋谷公園通り店にしました。
ここ、前は違うお店でしたよね。いつのまにかうどん屋さんになっています。

温卵ぶっかけの中。それにかぼちゃの天ぷらをプラス。
hanamaru_udon.png

麺は小(1玉)、中(2玉)、大(3玉)が選べます。
そして温かいものと冷たいものも選べます。
このくらいの量(中)がちょうどいい感じ。

麺は弾力があって美味しい。
出汁が利いた少なめの汁が絡んでこちらもちょうどいい感じ。
何より手軽で安いのもいいですね。
友達はねばとろにしていました。それも美味しそう。

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0