SSブログ

中山牝馬S、フィリーズレビュー 2009 [競馬]

昨日の強風はすごかったですね。関東地方だけだったようですが。
電車も止まって中山競馬場はレース開始を1時間繰り下げたそうで。
花粉症の皆さんは大変だったことと思います。

夢馬券の予想です。

中山牝馬Sザレマ

たまに大負けするけど、それ以外は安定した成績だと思うので…。
キストゥヘヴンはこれが引退レースだそうで、花道を飾るのは難しいかもしれないけど、がんばりつつ無事に走ってきてほしいです。休養明けで初の中山、一応G1馬だからトップハンデのトールポピーにも、がんばってほしいです。

フィリーズレビューショウナンカッサイ

阪神JFも2桁人気ながら、馬券には絡めなかったけど掲示板を確保したし、地力があるんじゃないかなと。
ミクロコスモスがダンゼンの1番人気のようですね。クロフネの仔パールシャドウや芦毛のラヴェリータも気になるところです。


TREview  にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 2

みに

はじめまして。
中山はすごい高配当でしたね~。
私もとれませんでした~。
by みに (2009-03-17 19:16) 

はーく

>みにさん
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます!
中山は馬連万馬券になっちゃいましたね。
またまたピンクカメオが万券の立役者…。
by はーく (2009-03-20 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0