SSブログ

中山牝馬S、フィリーズレビュー(結果)2009 [競馬]

中山牝馬S(G3)

1着 8 キストゥヘヴン
2着 7 ピンクカメオ
3着 12 ダンスオールナイト
4着 1 ザレマ
5着 2 マイネカンナ

単勝 8 810円 馬連 7-8 21,930円 馬単 8-7 39,190円
複勝 8 320円 7 1,400円 12 1,020円

逃げるピンクカメオをキストゥヘヴンがきっちり交わしてゴール。
キストゥヘヴン、引退の花道飾れましたね〜。引退レースは勝つのかなぁ。でも、この間のテイエムプリキュアみたいに引退撤回とかはなしで良い仔を産んでね。
2着にブービー人気のピンクカメオが入って馬券は荒れました。一応G1馬なんだけどね。もうずーっと掲示板にも載っていなかったので人気がないのもしょうがないです。ザレマは最後はダンスオールナイトにも差されちゃって、掲示板は確保したけど…ダメでしたね。
友達の指名馬はリビアーモトールポピーということでかすりもしないハズレ。

フィリーズレビュー(G2)

1着 7 ワンカラット
2着 6 アイアムカミノマゴ
3着 13 レディルージュ
4着 11 ミクロコスモス
5着 10 アイレンベルク

単勝 7 1,850 馬連 6-7 5,820円 馬単 7-6 14,640円
複勝 7 650円 6 450円 13 2,220円

直線でワンカラットが抜け出し、アイアムカミノマゴは差を詰めたけど届かず、という感じでした。上位3頭が桜花賞への出走権を手にしました。
アイアムカミノマゴとレディルージュはチラッと考えたけど、ワンカラットは全く考えなかったなぁ。それにしても、ミクロコスモスがかぶり過ぎだったということですね。鞍上が武豊じゃなくても買えないです。ショウナンカッサイは7着に終わりました。
友達の指名馬はアディアフォーンチャームポットということで、こちらもハズレ。

11060978.gif

ノリは重賞勝ちまくってますね。絶好調みたい。
これでG1も勝ってくれたら言うことないんだけど。

有終の美を飾ったキストゥヘヴン。キストゥヘヴンといえば、桜花賞でのアドマイヤキッスとのKISS×KISS馬券が印象に残っています。3月4日に予後不良の診断で安楽死の処置となってしまったアドマイヤキッスの分もがんばったのかな。
アドマイヤキッスよ安らかに・・・。

TREview  にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 2

アキーロ

様々な事由による?収入減のため、3月は馬券買うのを控えてますが・・・29日の高松宮記念だけは現地へ観に行こうと思ってます・・。
by アキーロ (2009-03-16 20:46) 

はーく

>アキーロさん
そうですか。
高松宮記念は中京競馬場での唯一のG1レースだから、けっこう混みますよね。私も一度だけ現地観戦したことがあります。
馬券も取れるといいですね!
by はーく (2009-03-20 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0