SSブログ

高松宮記念、マーチS 2009 [競馬]

夢馬券の予想です。

高松宮記念スリープレスナイト

順調なら自信を持って指名できるのですが、原因不明の蕁麻疹でいろいろ予定が狂ってしまったようなので、全くダメという可能性もなきしにしもあらずという感じです。力が抜けているのは確かなので、そこだけですね。
今回は迷うところですが、それでも1番人気になるというのが…。どの馬にもチャンスがありそうです。

マーチステークスキクノサリーレ

フェブラリーSからの巻き返しを期待。乗り替わりがどう影響するか…?
マコトスパルビエロにしようかと思っていたけど、今のエビショーが重賞で土日連勝するとは思えないのでやめてみました。

TREview にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

kaafu

くじ いただきます
by kaafu (2009-03-29 08:53) 

アキーロ

スリープレスは最近の実績がいいですが、アーバンストリート、キンシャサノキセキも外せませんね。好評ビービーも加えていろいろ予想したいと思います・・・。
by アキーロ (2009-03-29 10:20) 

ponchi

ソネくじ頂きました!
by ponchi (2009-03-29 11:21) 

はーく

>kaafuさん
くじGETありがとうございます。
こちらもいただきます!
by はーく (2009-04-01 23:04) 

はーく

>アキーロさん
やはりスリープレスナイトは連ははずしませんね。
強さを再確認しました。
混戦の高松宮記念でしたが、1〜2着は順当でしたね。
by はーく (2009-04-01 23:10) 

はーく

>ponchiさん
ソネくじGETありがとうございます!
こちらもいただきますね。
by はーく (2009-04-01 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0