SSブログ

このまま消臭プルンパ [モラタメ]

株式会社白元のトイレ用消臭芳香剤 プルンパ 3種×2個の計6個セット。モラタメの“タメ”です。
プルンパ.png

ラベンダーの香りフローラルの香りせっけんの香りの3種類ですが、まずはラベンダーのをトイレに置いてみました。
ラベンダー.png


主な特徴
●口を開くと現れる新構造インナーフィルム付きで、芳香穴としての機能と、スタンドパック転倒時のジェル流出を防ぎます

●パックの裏面はおしゃれなストライプ模様でスタイリッシュなトイレ空間を演出

●使用後は、スタンドパックをコンパクトに丸めてプラスチックゴミとして捨てられる、とっても簡単&省ゴミでエコロジー

●使用期間は2~3ヶ月(季節や使用状況によって異なります)

開けて少しの間は香りがけっこうキツイけど、しばらく経つとちょうどいい感じに。
2月から使っているので、もちろんまだなくならないのですが、“コンパクトに丸めて捨てられる”という点がいいですよね。芳香剤は、固いプラスチックのケースに入っていることが多いですから。かなりの省ゴミだと思います。


TREview ブログランキング・にほんブログ村へ










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0