SSブログ

SSTV [音楽一般]

スペシャ怒髪天の番組を観ました。
最近、怒髪のライブには行けてないんだけど、増子兄ぃも王子も坂さんもシミさんも相変わらずでした(笑)なかなか予定が合わないけど、またライブに行きたいものです。

桜吹雪と男呼唄

桜吹雪と男呼唄

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インペリアルレコード
  • 発売日: 2005/03/24
  • メディア: CD


ところで、今月のPOWER PUSHはTHE BAWDIESのEMOTION POTIONでした。こうしてTHE BAWDIESもだんだん知名度が上がって行くんですね〜。
ROYくんはレギュラー番組のVJもやっているようです。あんまりテレビ見ないから知りませんでしたよ。SPACE SHOWER MUSIC UPDATEの木曜日のVJです。

Awaking of Rhythm And Blues

Awaking of Rhythm And Blues

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SEEZ RECORDS / GLOBAL TWIST INC.
  • 発売日: 2008/02/06
  • メディア: CD


THE BAWDIESも久しくライブを聴いてないな。
この2つのバンドに限らず、最近はめっきりライブに行く回数が減ってきちゃいました。そうするとテキメン運動不足に…(笑)
筋肉使わなきゃね!

怒髪天もTHE BAWDIESも4/22に新譜発売のもよう。
どちらも楽しみです!(一緒にするなって?)

プロレタリアン・ラリアット(初回限定盤)(DVD付)

プロレタリアン・ラリアット(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インペリアルレコード
  • 発売日: 2009/04/22
  • メディア: CD



THIS IS MY STORY

THIS IS MY STORY

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2009/04/22
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0