SSブログ

ダービー卿CT、産経大阪杯 2009 [競馬]

夢馬券の予想です。

ダービー卿CTショウナンアルバ

良馬場ならソコソコやれそうな馬です。ハンデもまあまあだし。力は拮抗していると思うので、どの馬にもチャンスはありそうですね。

産経大阪杯ディープスカイ

ダントツ人気というのもしょうがないけど、休み明けでも2着までには来るんじゃないかと。ひとりだけ59kgと斤量は重いけど、それでも押し切ってくれないと…という感じです。叩き良化型ではあるようですが。

今日は競馬場じゃなくて、お花見に行ってきます!

にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 2

投資競馬で生きる

ディープスカイ惜しくも2着でしたね。
でも59kgで2着は流石の一言だと思います。
by 投資競馬で生きる (2009-04-05 18:43) 

はーく

>投資競馬で生きるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
本当にディープスカイは流石だと思いました。
本番もがんばってくれそうですね。
by はーく (2009-04-07 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0